SSブログ

せたが屋@羽田空港国際線ターミナル [食べ歩き]

ドライブ先の羽田空港でちょうどランチになったので、「まぁお手軽に」と思い
ラーメンをチョイス。
少し並んでいたけれど、ゆっくり食べる食べ物ではないからと列に加わる。

私はノーマルなラーメン。
2012blog302.jpg
ダンナはつけ麺(大盛り)
2012blog306.jpg
を注文。

空港のラックに置かれていた、レストランクーポンを使って
味玉とダンナの大盛りをサービスしてもらった。
2012blog305.jpg

が、味玉は忘れられていて「クーポン使うって伝えたんですけど」と言って
持ってきてもらう。店員さんが日本の方でなかったからか、「はぁ?」と言われて
ちょっと気分が悪かった。

そして、気になったのが「ガツン汁」
2012blog304.jpg
入れたら、さらに魚介系の味が増すんだそうだ。

私のラーメンに入れてみたけれど、すでに味が魚介だからよくわからなかった。

まずくはないけど・・・普通のラーメンに800円は高いよね。
空港だから仕方が無いのかな。そう、思うことにした。



関連ランキング:ラーメン | 羽田空港国際線ターミナル駅羽田空港国際線ビル駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひと安心羽田空港デート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。