SSブログ

羽田空港デート [日記]

ダンナが車を買い替えました。
注文したのはGW頃(たしか)そして、9月1日ようやく納車されました。

トヨタマークXからトヨタ86
download_img_wp01.jpg
に乗り換えました。

そして、ようやく私の体調も治って(風邪をひいたり、お腹が下ったり)
飛行機見に行こうと羽田空港までドライブ

ベイブリッジをギューンと走って・・・いやぁテンションアガルねぇ。
the sports carってカンジ。

が、空港駐車場は大混雑で、結局車を停められたのは1時間後。
すぐにランチをして、展望台へGO!

日傘をさしながら飛行機見物。
よぉぉ~く見ると遠くにスカイツリーも見えるのね。
2012blog314.jpg
JALのコックピットをよく見たら・・・
2012blog318.jpg
シェードに2012blog317.jpg
「がんばろう日本」と記されていました。海外の空港でもやってるのかな。
なんだかホンワカした。

そして、今日はエバー航空http://www.evaair.com/html/b2c/japanese/
2012blog319.jpg
キティ飛行機をみつけました。

何故キティ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。