SSブログ

転勤になりました [仕事]

約5年前から就業している今の職場から今年異動…転勤になりました。

今のところで働き始めたきっかけは、営業担当から
そろそろ、扶養枠外して働かない?
と、声がけされて就業開始。

その間に、営業が数人変わり
合う人合わない人…いました。
にんげんだもの。
波長が合わないってありますよね。

そして、ここ2年。
派遣法が変わって会社の制度が変わって
試験を受けてみない?と声を掛けられ
試験を受け、合格し、研修を半年受け、またもう1段階上の試験があるよと、声がけされ、受け受かり…。
という日々でした。

せっかく選 んで声を掛けていただいたからで受けた複数の社内試験。

通える範囲での転勤があります。

こんな条件がついていたのを 日々忙殺されていて失念しておりました。

そして、約1ヶ月前
異動!と言われました。
え?うそ?!となりましたが
しかたない。
まだ働きたいという気持ちがあるので
新天地で頑張ってみることにしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。