SSブログ
テレビなどなど ブログトップ

2015高校野球 西東京大会 [テレビなどなど]

何故か今頃去年のハワイブログを書きながら
テレビで西東京大会の高校野球中継を見ているのですが・・・。

準々決勝。
第一試合、第二試合、ともにコールドゲーム。

ここまで がんばってきて、神宮で試合をして・・・。
僅差ではなく圧倒的な差で試合が決まってしまうのは
とっても切ない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「戦国鍋TV」にはまりました [テレビなどなど]

なかよしのももちゃんが、ここ最近熱く「戦国鍋TV」の事をアタシに語っていました。

我が家ではTVKを見ることができるので、一度録画してみてみたけれど・・・
う~ん。日本史がわからないアタシ(ダメダメ)にはさっぱり面白さがわかりませんでした。

これを教えてもらって見たら、どハマリしました。
出演している俳優陣は「仮面ライダー」「戦隊モノ」などのヒーロー出身者多数!!!
さわやか過ぎてまぶしい[もうやだ~(悲しい顔)]

あまり日本のドラマ・・・はもちろんテレビはニュースとバラエティ中心で見るアタシ。
名前と顔も合致しないけど、日本の史実をおもしろおかしく話しに作り上げちゃってるのがツボです。

気持ち悪い追っかけとか憑いていそうなのが、ちょっと可愛そうかな。
どうでしょう以来のバカバカしい番組発掘です。

すでにシーズンが終わってしまっているのが残念無念。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
テレビなどなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。