SSブログ

断捨離?! [買い物]

ここのところのウイルス騒ぎ…
ネットショッピングが人気ですね。
他人との距離2mって街中の買い物では無理ですもんね。

そんなわけで私もお買い物!
と、言いたいところですが フリマアプリを使って
使わない香水とかタイ旅行中止に伴って
使用しなくなったsimカードとか販売してみたところ
…売れるんです。

本来 使わないなら捨てる
と考えていたものを 欲しいならどうぞもいう気分で
掲示して取引いただく。
お互いにウインウインですよね。

儲けるつもりが無いので、送料こちらもちでは
ランチ代にもなりません。お茶もスタバじゃなければ
帰るかなという程度の収入にしかなりませんが

少しずつ身辺整理していきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新型肺炎のこと転勤になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。