SSブログ

ひと安心 [わんこ]

実家のワンコ 蔵之助くん13歳。

一昨日、お尻横にあったオデキから大出血して緊急手術。

実はオデキは一年前位からできていました。

でも、その時すでに11歳本人(犬だけど)たいして気にしていなくて、便等も変わらないなら、全身麻酔のリスクが怖いと

母が獣医さんと相談してそのままにしていたもの。

もう 麻酔から覚めないかもしれない。

母はもちろん私も弟たちも覚悟しての昨日の手術。

無事手術終了。一日様子を見て今朝引き取ってきたと言うので別件の用事もすませると言うことで実家に帰ってきました。

なんだかボーッとしていましたが 息も浅くないし 私自身ひと安心。

いくら人間より寿命が短いとわかっていても大切な家族だもん。

いつまでも長生きしてね。
2012090515400000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。