SSブログ

生姜紅茶 [日記]

今日、日中買い物に出かけたコストコで本来の目的のお茶である
「ルイボスティー」とともに、「紅茶生姜茶」を購入してみました。




袋裏面の原材料を見ると

・全発酵茶
・乾燥生姜
・甜茶

以上なカンジ

しかも甘くなさそうなのでダメもとで買ってみました。

うん[グッド(上向き矢印)]
しかも甜茶が入っているので、この季節のアレルギー防止にもなる?
なんてもくろみも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

甘さは良くある「生姜湯」



とは違って甘くない!
砂糖の甘さがあまり得意ではない私にはもってこい。
これなあら何杯でものめるかも!

今、たったマグカップ1杯飲んだだけなのに
ちょっとポカポカしています。

少し続けてみます
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

お昼寝しましたうぬぬぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。