SSブログ

「お願い事があるんですけど」って電話がありました [仕事]

明日から復活:約2週間働くオネイサンです。

その意思確認ですなんて名目で派遣会社の営業担当者から
「実は電話をしたのはお願い事なんですDARさん。」って・・・
この営業さんと組むのは二度目。
大丈夫か?!ってクライアントさんも思ってしまうほどの男性。
始まる前からなんだよぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]って思って聞いてみると
一緒に働くメンバーのうち1人が出勤予定日に出られなくなった
代わりに出勤してもらえないか?
って・・・。

しますよ。働いたらそれだけお金になるんだもん。
その代わり別の日に代休だすからっておっしゃってくださったけど
そんなのいらねぇ。働かしてくれ。(もっとソフトな言い方だけど)
ってお答え差し上げた。

お願いされやすい体質なのか?アタシ。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。