SSブログ

帰国日/4日目 [2009 Hawaii]

昨日は無事荷造りも終わり、携帯の目覚ましおよび
ベットテーブルに置かれている目覚ましをセットしたにもかかわらず
どちらも鳴らず。

結局ワタシの日本の携帯が日本で起きている時間に
時刻自動修正し、鳴り響いて起床6:30

今回の反省は帰国日はちゃんとモーニングコールを設定しましょう。
ですな。

そんなわけで、ポーターがスーツケースなど預け荷物を取りにくるのを待って渡して
ヨーグルトとコーヒーで簡単に朝ごはん終了し

ホテルの前に迎えに来てくれるエアポートシャトルという名のバスを待ちます。

2台のエアポートに向うバスが来て・・・
しかも1台は私たちと同じ苗字の人をピックアップしようとしていたらしく
ドライバーさん大混乱。 もちろん私たちも混乱。

ダンナはまた「こんな待って、混乱するんならレンタカーでちゃちゃっと空港行ったほうがいいよ」と
ボヤいていました。

う~ん たしかに。でもその分混載だから安いもん。
どこかガマンガマンだよ。

バスの中からは空港に到着する少し前に
ようやく虹が「またおいで」
加工済_09DEC054.jpg
って顔を出してくれました。

12月は雨季なのに、なかなか虹を見ることができませんでした。

自然現象なだけに・・・。

でも虹を見ると「また来るよ」って言いたくなりますね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。