SSブログ

バーガーキング@ホノルル国際空港/最終日 [2009 Hawaii]

ダンナは前回の渡ハワイ時に心残りにしてきたことがあります。

それは朝ごはんをBKで食べられなかったこと。
(朝ごはんにテッズパイを食べたら腹痛になって食事を受け付けなくなった)

今回はリベンジです。当然。

そんなわけで、早めに荷物を預けてさっそくフードコートに向います。

ダンナ念願のバーガーキング。
(日本でも復活してますけどね、店が我が家からは遠いだけにモーニングにありつけません)
加工済_09DEC055.jpg
ハッシュブラウン
加工済_09DEC056.jpg
クロワッサンサンド
加工済_09DEC057.jpg
中身はこんなかんじ。
これにオレンジジュースを2つつけて、しめて$17!!
高っつ!

空港価格だもん、しかたないさ。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

帰国日/4日目UA879 HNL-NRT/ 帰国です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。