SSブログ

突然観光気分/3日目 [2009 Hawaii]

腹ごしらえをし、シャワーを浴びたところで
最終買い物体制に入りました。

トロリーに乗ろうとDFSへ歩いていきます。
先にいただいていた時刻表をにらめっこすると・・・
ダイヤモンドヘッド行きがあるらしい。

「乗ってみっか」

って急遽買い物そっちのけで海とダイヤモンドヘッドを見て回るコースを選択してしまう
フレキシブルなアタシタチ。

でも
加工済_09DEC046.jpg
こ~んな
加工済_09DEC048.jpg
こ~んな風景を
オープンエアなトロリーに乗りながら
加工済_09DEC047.jpg
猛烈満喫中。

加工済_09DEC049.jpg
ダイヤモンドヘッドでトロリーはくるりUターン。

昨今プレートランチやマフィンで有名な
加工済_09DEC050.jpg
ダイヤモンドヘッドアンドグリルを通り、再びホノルルへ。

そのトロリーに乗ったまま、ワードセンターに向かい放浪するも食指動かず。
テレビ通販のお店で
「これほすぃ」連発しましたが、電圧の違いがあるので購入断念したもの数点。
「ハワイに住んだら買おうね」と二人で言い合って、まだお腹はすいていないけれどと
夕ご飯をそれぞれの好みの店で調達。

ダンナはこれまたハワイに着たら欠かせないL&Lにて
加工済_09DEC053.jpg
ミニ チキンカツ

ワタシはワードだからカカアコキッチンにて
加工済_09DEC052.jpg
ショウユチキンとマヒマヒソテーのミックスプレート。

トロリーの時間を気にしながら、いそいそとホテルに持ち帰ります。

その後、フロントで今日はアラモアナSCは何時でクローズ?と確認し(18時でした)
テレビで新しいシーズンのDVDが発売されていたロボットチキンを購入し
前回に引き続き、後ろ髪をひかれたVera Bradleyを購入すべくアラモアナSCを小走りいたしました。

ダンナ お付き合いありがとう。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

P.F CHANG'S/3日目のランチ帰国日/4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。