SSブログ

P.F CHANG'S/3日目のランチ [2009 Hawaii]

ビーチから上がって、ホテルへの帰り道
相変わらずランチを買って戻ります。

ワイキキビーチウォークのエリアに出来た、オープンエアの中華屋さんP.F. Chandg's
前回訪問時にとっても気になっていました。

「中華はテイクアウトできるでしょう」という確信のもとオーダー
入り口付近に日本語メニューのチラシも置いてありました。

ダンナと相談し、持ち金を確認したうえでバーにいたフレンドリー(しかも美人でした)な女性に「お金濡れてるけど持ち帰りの注文できますか?」と伝えると、もちろん!と即答。

そんなわけで、出来上がりまで約く15分ぼ~っと石垣に座って、道行く人たちを観察するのも
楽しかったデス。

加工済_09DEC043.jpg
こんなかんじで、紙袋に入れて渡されました。
ランチスペシャルにはスープがついたものもあるので、ある意味プレートランチよりもお得。

ダンナは
加工済_09DEC045.jpg
モンゴリアンビーフ

アタシは
加工済_09DEC044.jpg
セサミチキンとホットアンドサワースープのセット。

この中華は四川系なのかしら?
全体的に味付け辛め。カプラサイシン万歳な味でした。
ゴハンも中国米で中華には合います。玄米も選べます。

ワタシはロイヤルハワイアンSCのフードコートで食べるよりも
こちらでテイクアウトするほうがおいしくて好きかも。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。