SSブログ

相変わらず午前中はビーチです/3日目 [2009 Hawaii]

今日はクリスマスイブ。・・・なのにビーチで泳ぎます。
目的がビーチだったので、なんら問題はないのですが・・・。

昨日の交通渋滞によりビーチまで1時間に懲りて、今日はゴザとヘナチョコビニールベットを抱えて、ワイキキビーチに向います。

朝のエッグスンは日本人様で大混雑です。
夕方から夜にかけてはガラガラなのに。

今年の夏宿泊したWaikiki Shoreの横をすり抜け・・・
ワイキキビーチというよりか、正確にはフォートデルッシー前のビーチですね。
前回はちゃんとライフガードもいたビーチだったのですが・・・。
不況の影響か?
ライフガード小屋ごと無くなって、自己責任で遊ぶビーチになっていました。

近くのベンチではホームレスが休憩していたりするので、女性同士で遊ぶのには
ちょっと向かなくなってきたかも。
それでもファミリーが遊んでいたりするし、KCC以外でコンスタントにパシフィクールのジンジャーエールを入手できるスタンドやサブウェイ、昨日の夕ご飯Brazinステーキのスタンドがあるので、便利なのですが。

2時間くらい水につかって、遊んで大満足。

今日はショッピングエリアが早めに閉まるし、帰国に向けて荷造りしなくちゃいけないから
早く戻らないと!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。