SSブログ

大変です [日記]

15HI045.jpg
10日間のハワイから帰国しました。

が、今回到着初日より謎のかゆみに悩まされ・・・
使っていた日焼け止めが悪いのか、紫外線による湿疹なのか判断がつきませんでした。

が、日に日に痒みは増すし寝ながらかきむしっちゃうし・・・。

こりゃ帰国したら皮膚科行かなきゃって思いながら戻ってきました。

で、よく考えたら日本はお盆ですよ。
皮膚科のような個人医院はみなこぞってお盆休みに入ってしまっているようです。
自分の家を中心に2駅先までネットだけではなくタウンページも使って
アンテナを張りましたが・・・
まず、皮膚科の少なさ。
そして予想通りお休みです。

困った困ったと隣町の近所の友人に相談したら検診に行くから
そこのメディカルセンター見てくるよと心強い回答。

で、月曜は休みだけど火曜はあいているよとのお知らせが!
この際少し離れていてもいいです。

症状おさまりつつあるけれど、行ってきます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。