SSブログ

スマホにしました [日記]

ここ最近、電池も速く無くなるし、何よりも圏外率が高くて困っていました。

docomoに相談しても、らちが明かないし。

そんなわけで、サービスしているうちにスマホに乗り換えました。

お店でよく見たら、基盤が入っている部分か割れていました。

素人のあたしが気がついたのに。

買い換えの作戦だったのか?

iPodと同様、自分仕込みをしなくてはならないので、まだ使いこなせませんが[もうやだ~(悲しい顔)]

そして噂通り、ガラケー以上に電池はもちません。

かくいう私も予備電池持参でお出かけ。
さらに、荷物が増える、残念な結果[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オペレーター最悪初めてです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。