SSブログ

オペレーター最悪 [文句と毒]

先日、私の携帯破壊(?)によりガラケーからスマホに機種変しました。

それに伴い、さまざまな細工をしているのですが

イオンでよく買い物するから、スマホにいれとけばいいじゃん。って単純に思って
アプリをDL。 使っているカードからオートチャージしようと思ってやってみると
できない。

じゃあパソコンからと思って設定しようとしても、できない。

なんとめんどくさいと思ってコールセンターに電話をしたら

モバイルワオンを使うには、今使っているカードでは使用できないそうだ。
じゃぁ使えるようにするために、同じ名義でもう一枚カードを作ることはできるのか?
と聞いたら「こちらはワオンの窓口なので、カードをもう一枚作れるというような話は
回答できない」とのこと。

自分でカード会社に電話をして確認しろって。
言ってる事はごもっともなんだけど、ワオンに関わる事なんだから
もうちょっと上手に電話対応できないのかな。

最初から最後まで、とても高飛車な女。そして説明がとてもわかりづらい。
しかもネットでも上手に表記されておらず、なんだかモヤモヤがイライラに変わっただけ。

同じ名義でお財布携帯のためだけに、カードを持ちたくないし
オペレーターが感じ悪かったから、今後一切使わないことにした。

私も電話にかかわる仕事をしているだけに、気をつけようと思った出来事。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10th Anniversaryスマホにしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。