SSブログ

疲労困憊 [日記]

職場の忙しさが増して来ました。

新しい業務を教えてもらい、昨日から眉間にシワを寄せて仕事しています。

絶対に間違えてはいけない。

間違えないようにゆっくり確実に処理して欲しい。

このように言われているので、疑問に思ったら上司に質問するようにしています。

が、別々に同じような質問をしているようで、上司は「さっきも言いましたけど」って言うけれど、私がその内容で質問したのは初めて。

この業務が始まる前は 忙しくなったらきちんと質問に答えられなくなるから、対応できるようにQAを作るって言っていたのに、作った気配が無い。

そういえば
「今年こそは作る」
って言葉がついていたような(--;)

当然 上司のご機嫌も斜めです。

派遣チームは全員そのとばっちりを受けているので、士気も下がります。

この期間が過ぎたら、延長の話をもらっても誰も延長しなくなるって聞いていましたが、なるほどねぇって思いました。

愚痴ですけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日からはじまりました贅沢にも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。