SSブログ

探し物はなんですか? [日記]

こんなところに置いておいたら、絶対に「無くなった」って探すだろうな。

とか

「大切だから」って、しまい込み過ぎて どこにしまったか忘れちゃう。

きっと「うん。わかる!」って頷いてくださる方はいらっしゃるはず。

そういうあたしも、かれこれ二ヶ月ほど(--;)ある書類を探していました。

封筒に入れられた紙を探すのって本当に見つけにくいものでした。

そもそも、いただいた時にちゃんと指定の場所を決めてそこに置いておかなかったから
全面的に私が悪いんですけど・・・。

そして、これを教訓として、今後はきちんと大切な書類の保管場所を決め、そこに保管する。
ってしなくちゃ。

って、見つけた時は誓うんだけどねぇ(^_^;)

学習能力ゼロなアタシ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。