SSブログ

パワーを吸い取られてる [日記]

先ほど、近所の子供を叱りました。

あまりにも見かねたので・・・

そのスグ後のタイミングでダンナから旅のお誘いの電話を受けました。
うれしいお誘いだったけど、パワーを使った後だったので
素直に喜べず、同行の返事を即答できませんでした。

一緒に住んでいるのに、電話で確認を行うってヘンですな。
しかもお願い事をするときは敬語です。

「きたな?!」ってすぐわかる。お互い。
しかもきちんと聞く耳を持とうという姿勢にもなれる。

怒りのパワーは本当に不毛。何もやる気が起きなくなりました。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

とほほ(>_<)簡単 可愛い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。