SSブログ

かぎりなきクロに近いグレーな体調 [日記]

本日午前中、仕事をしていたら体の節々が痛い。

南国のようだねといわれている室内で悪寒がする。

「あたしヤバイかも」と呟いたら周りのオバサマたちが
「熱はかりなよ!」とか「無理しないで帰りなよ」とか
心配してくださった。

お言葉に甘えて早退させていただき、内科へGO。

医者には
「う~ん。まだ熱が低いからねぇ。検査しても反応で無いだろうねぇ」と
インフルエンザの検査をしてくれた。

毎度のことながらあの鼻の中につっこむ長い綿棒はなんとかならんのかね。
せめて耳鼻科のものみたいに綿のところがソフトならいいのに。
看護師もヘタクソだしさ。

結局、さんざん待たされて、痛い思いして検査して
「とりあえず、インフルエンザの反応は出なかったけど、これから熱が出たらまたスグに来て、検査するから」と言われ様々な薬を処方された。

平熱低いから38度も出ないと思うよ。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。