SSブログ

縫い目は見ないで [Hand Maid]

今日は究極に洗濯機が不調なり。

もう、こんなんじゃ他の仕事ができない。

と旦那に泣きついて
今週末、新しいものを購入予定。(*^□^*)

こんな不調を吹き飛ばすために夕方からミシンで遊ぶ。

今日は先日職場の人に教えてもらった洋品店でディスプレイされていたトートをつくってみた。

自分で型紙から起こしたので、たかがトートに三時間弱もかかってしまったのは、反省。

それでも、だんだんと形になっていくとアドレナリン大放出。

憧れのハワイ航路を口ずさみながら縫って行くのは、とても楽しかった☆

まだ改良の余地があるのでまた次回にそこはやってみることにします。

表がハワイアン生地
内側がアンカー生地

この組み合わせで
憧れのハワイ航路
なのでした。
2011012700200000.jpg2011012700200001.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。