SSブログ

遭難するタイプ [日記]

本日 夕方のワンコの散歩。
いつもの山道に小型犬の先客がいたので、逆回りをしてみた。

おかしな事に同じコースを逆に歩いているだけなのに、感覚が狂ってくる。

落ち葉のお陰で散歩道もよくわからなくなってる。

見当をつけながらこっちだろうと思って降りた坂道は全く違うところ。

ころんはいつもより長く歩いてる(*^□^*)
くらいに道が間違えている事に関心が無い。

これ、本格的な山ならパニックだなぁ。
まだ明るくて、歩き慣れた道でこれだもん。

恐るべし方向音痴のあたし。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。