SSブログ

じいさんかっ! [看病記録]

そういえば土曜日の病院訪問時
ダンナがしきりとある書類を読んでいる。

「何読んでるの?」って聞いてみたら
「食事[レストラン]の献立[ハートたち(複数ハート)]」と言ったと思ったら
「この病院ね、おやつも出るんだよ」とか
しきりと病院で出される食べ物のことを話し始める。

「ゴハン楽しみなの?」って聞いてみると
超・即答「うん[黒ハート]

「ゴハンはまだかなぁ」

なんて言いはじめるので
貴様、もうろくじじぃか!
って言ってやりましたよ。

家に戻っても「ごはんはまだかね」なんていわれたら
たまったもんじゃありません。

ま。自分で作って食べるだろうけど。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

おいしい食事大惨事(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。