SSブログ

ライブ行ってきました [日記]

13:15 玉川学園前駅改札待ち合わせなのに

なぜかまだ地元の駅にいるアタシ。

なんだかぼけっとしてしまいすぎて1時間勘違いしてしまっていました。
お一人様ランチする勢いでしたよ(TAT)

結局、遅刻するから置いていって~!とメールするも
「まだ時間あるから待ってるよ」とやさしい3人組は待っていてくれて

15分遅刻したあげくに
本当にこっちなんだろうか・・・といいながらお店到着。

とってもとっても狭いお店だったので私達はSAXのまん前に4人で陣取りました。

音はボサノバベースのなんでもあり。

1ステージ目最後の曲が「Fly me to the moon」
素敵。ダイスキな曲です。曲調も歌詞も最高!

久しぶりに楽しめました。

ステージどまんまえだったので、演者の緊張がこっちにも伝わってきたけれど。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

病院の前に一緒にゴハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。