SSブログ

終わったらしい [看病記録]

1210位前に執刀医から説明がありました。

って事は手術終了ですね。

ダンナのジローは茹でる前の4~5センチの長さの
マカロニのような状態でした。
それを切り取るのがメインの手術でした。

でも、そのすぐ近くにジカクがあったのでそれも取りました。

そして今回のジローそもそもの原因だと思われる切れ痔も取りました。

後々本人には写真を見せながら説明しますけどね。

って私には言葉の説明のみ。つまらない。

母親の時は病理に回す前に切除した現物を見せてもらったのになぁ。

人間が膿みの行き先を勝手に作るというジローのトンネル
現物を見てみたったなぁぁ。

今後は便秘にならないようにでも下痢をしないように
軟膏とか薬で調節しながらの生活ですね。

って言われました。

ふーん。

私はダンナの水分不足と定期的な食事をしないのも原因だと思うけどね。
そこんところどうなの?センセ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

手術に向かいました看護師は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。