SSブログ

手術に向かいました [看病記録]

先ほど、では手術室へと呼ばれて看護師さんと三人で歩いて来ました。

ダンナはあっさり手術前室に消え

私は一緒に歩いてきた看護師さんから

「先生からの説明は本日13件ある手術のうち手術と手術の合間に行います。
どのタイミングで呼ぶのかは不明なんです、根気よく待っていてください。
呼んだタイミングでその場にいなければ、説明はさせていただかないと言うことになります。」

と言われ、外来の診察待合室のベンチで座ってこのブログを書いて待っています。

昨日のブログに書いた宮部みゆきさんの本も持っているけどね。

居なかったら説明しないよ
ってスタンスなのは、そもそも手術に同席する家族が少ないからなのか
命に関るような重病ではないからなのか・・・。

微妙な気持ちです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

病院食終わったらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。