SSブログ

時差ぼけはありませぬ。 [日記]

普段から暗くなると眠くなる体質(?そんなんあるのか?)なので、ハワイ到着日も薄暗くなると眠くなったし外が明るくなると目が覚めたし・・・なので、帰国しても同じです。
21時なると眠くなるし、6時になるとなんとなく目が覚める。

飛行機にも最近あまり酔わなくなってきて、酔い止めも飲まずに済むようになってきています。(これだけ乗ってたらアタリマエかぁ)相変わらず耳は痛くなるけれど。

そんなわけで、日焼けもキッた無く剥け始めたし
すでに次回のハワイはいつ?なんて言いながら過ごし始めています。

ころんちゃんだけがストーカーのように私の後ろをついてまわっています。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。