SSブログ

またやってもうた [日記]

不調の時は何をやってもNGですね。

昨日のうちに、今日の晩御飯は和風ハンバーグと決めて食材を買い出しておりました。
そんなわけで、ルンルン(死語)と種を練りフライパンで焼いてみたら・・・。
どうも焼き色がおかしい・・・。

あわてて、肉が入っていたパックのラベルをよ~~く読むと
豚挽き肉」って書かれてる[もうやだ~(悲しい顔)]

「あっさりしておいしいよ」
なんてダンナは言ってくれますが、慰めなんていらないさ。

鼻で笑ってくれてもいいんだ。
これで2回目なんだから。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

ストレス解消方法うぬぼれ刑事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。