SSブログ

財布の寿命 [日記]

私の場合、丁度使いやすくなってきた頃に糸がほつれたり、ボタンが取れたり、小銭入れのファスナーが壊れちゃったりして寿命が来ます。
それが、だいたいまるまる3年使った頃。
風水でも財布の寿命は3年といわれていますが・・・
こだわっているわけではアリマセンが見事に3年で使えなくなります。

それでもルイヴィトンやグッチなどいわゆるブランドモノを使っているので3年も持っているような気がします。ヴィトンに関しては途中で周りのステッチがほつれてきて修理してもらいました。(修理代は有料でしたが、愛着があったしそれでも新しいものを購入するよりは割安だったので実施しました。)

今回のハワイ旅行時にいいものがあったら・・・と思っていますが
なかなかコレっていうものに出会えません。
友達が使っているものが必ずしも自分の使い勝手とマッチしているものではないし。

難しいですな。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

ついったーストレス解消方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。