SSブログ

ひどすぎる・・・ [日記]

私の仲良しさんには周知の事実なんですが・・・
私は東京ヤクルトスワローズ http://www.yakult-swallows.co.jp/
の大ファンです。

結婚をしてからは、球場から足が遠のいていますが・・・
やっぱりスポーツニュースはチェックしちゃうんです。

でさ、昨日の試合結果を見て愕然としました。
なんですか?4-20って??
千葉ロッテ(も、実は好き)相手にこれはひどい。

ひどすぎる。

ダンナからは「ねぇ。どのくらいの点差まで見てられる?」って聞かれましたが昨日だったら3回が終わった時点で飲みにいきます。ええそれはもう確実。

ファンの風上に置けないかもしれないけれど・・・
荒木くんがいて、池山さんとか栗山さんとか土橋監督の頃もメチャクチャ弱かったけれどここまでひどくはなかった。
「きっと逆転してくれる」
そう信じていられるパワーとハートがあった。
今は無いね。このチームには。

・・・でもやっぱり好き。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

家庭菜園トートバック進化系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。