SSブログ

ひさしぶりに [旅]

今週末、転勤してしまったシトラス一家を追って
ダンナと飛行機に乗って二泊三日で大阪に行きます。

初日はきっとシトラス父と飲んだくれることが予想されます。
(なにしろダンナが車じゃないので思う存分飲める)

二日目は私の人生たぶん3回目の京都めぐりです。
ベタに「清水寺と八坂神社と平安神宮に行きたい」なんて言っちゃってますアタシ。

三日目はきっとランチをしたらすぐに東京に戻ることになるでせう。

どんなカラクリかは分かりませんが
今回新幹線往復や飛行機往復を単体で取るよりも
飛行機とホテルを組み合わせてガツンと予約したほうが交通費よりも安上がりでした。
GW前の週末って言うのもあるとは思いますが・・・。

なにはともあれ楽しみです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

気晴らし法善寺横町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。