SSブログ

ハワイアンバーガー@マクドナルド [食べ歩き]

ハワイと名がついていたので食べてみました。

通常のマクドナルドのハンバーガーよりもパテが豪快。

テキサスバーガーは肉にくしくて、ワタシは半分でギブアップでしたが
これは食べられました。目玉焼き状態の卵が入っていたのでちょっと
ドキドキでしたが。

ハワイアンといえば、パイナップルを入れたものが定番?と
思っていたのですが、マクドナルドはハワイのローカルフード
ロコモコをバーガーにしてみたんだそうです。

なるほどね。だから卵にグレービーソースなのねって味。

ニューヨークも食べてみたかったね。
日本マクドナルド http://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica/index.html
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。