SSブログ

12月でも泳げます [2009 Hawaii]

加工済_09DEC041.jpg
昨日は夫婦で眠気に負けてAdult Swimを見ることも無く熟睡しました。

で、昨日のうちにフードランドで買ってきたTed'sPieを半分こして食べる朝ごはん。
加工済_09DEC042.jpg
朝からこってりケーキ。 う~ん アメリカです。

このあとアラモアナビーチで泳ぐために、トロリー ピンクラインをひたすら待つ。
なかなか乗り場に来ないトロリーと激しい交通渋滞で結局ビーチまでに1時間かかりました[もうやだ~(悲しい顔)]
いつもレンタカーしているので、そのありがたみがしみじみと染み渡りました。

加工済_09DEC062.jpg
ちょっと水は冷たいけれど、この季節でも泳げます。

ABCストアで2.95セントで水にプカプカ浮かぶヘナチョコベットを買って
加工済_PC230146.jpg
それにつかまってジャブジャブ泳ぎます。
シャカサインしている手をダンナに写してもらったので水の透明度がわかるかな?

加工済_PC230140.jpg
海の中からアラモアナ方面を見るとこんな感じ。

楽しいです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。