SSブログ

Cheesecake Factory, Honolulu/1日目の夕ご飯 [2009 Hawaii]

日本にお店が無いのと、好みのメニューがそろっているので
チーズケーキファクトリーは滞在中は必ず1度は訪問するレストランです。

店員さんもフレンドリーで味が良かったらいいよね~♪
全米どこの店舗で食べてもハスレません。

今回もダンナは
加工済_09DEC065.jpg
チキンマデイラ
これだけは絶対にハズせないらしい。

ワタシは
悩みに悩みぬいて
加工済_09DEC064.jpg
シュリンプ アンド チキン ガンボ
「どれだけ辛い?」って聞いたら
「そんなでもないよ。辛いの苦手?」って聞かれたので
「うん。もしできるなら、あまり辛くしないでね」ってお願いしてみた。
ものすごく軽~く、OK!って言われたけど。

で、結局は後味がピリリとくる辛さ。
普通の人なら大丈夫でしょう。あたしはカレーも甘口の子だから・・・。

ウェイトレスに「well done!」って言われるほど、よく食べたアタシタチ。
だっておいしかったもん。

でもデザートのスペースが残っていなかったので
チーズケーキをお持ち帰り。
加工済_09DEC066.jpg
DULCE DE LECHE CARAMEL CHEESECAKE
ドルチェデレチェ キャラメル チーズケーキをチョイス。

後味が香ばしいキャラメル味のチーズケーキ。
やっぱり絶品。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。