SSブログ

伝説 [日記]

今、テレビを観ていたら今だに大好きなYMOが今日武道館で散開した日なんだそうだ。
とってもluckyなあたしは抽選に当たって、武道館に一人で向かい、踊って踊って楽しい夜を過ごしたのでした。
今考えたらよく一人でライブに行くことを親が許してくれたねぇって思うし、一人で行ったなぁとも思った。
お子さま時代から『お一人様』に抵抗が無かったのかも。
ちなみに今は海外一人旅も無問題です。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

今日から旅に出ます飛びます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。