SSブログ

ターゲット発見! [買い物]

今年もemuのようなモコモコブーツが流行していますね。
先日TDSに行ったときに、ユニクロのモコブーツ履いていたら
冷たい雨の中パークで遊んでいても体が冷えずに
(食べすぎで吐いたけど)とっても快適でした。

で、前回ハワイのmacy'sでためし履きして
一目ぼれして、アメリカで買うサンダルなのにUS$50以上もして驚きだったけど
その背筋が伸びる履き心地と翌日の心地よい筋肉痛でとりこになったfitflopという
エクササイズサンダルのブーツ版が発売されていた!

[フィットフロップ] Mukluk

[フィットフロップ] Mukluk

  • 出版社/メーカー: fitflop(フィットフロップ)
  • メディア: ウェア&シューズ



しかも、モコモコブーツのようだ。

でもってアメリカのサイトを見に行ったら
アナスイとコラボしている限定ブーツもあるようです!

買いです!絶対!きゃ~!
って思ってポチろうとしたらサイズ8までしか輸入されてなぃぃぃ!!
なんだとぅぅ!
ぢゃぁ アメリカの友人のところに送りつけて転送してもらおうと思って
アメリカのサイトhttp://www.fitflop.com/を見に行ったら
サイズ9は売り切れです
というむなしい但し書きが・・・(TT)

気が付くのが遅かったことはもとより・・・。
自分の足の大きさを改めて呪いました。

きぃぃ~!
fitflop日本語サイト http://www.fitflop.jp/
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

This is itわんこ用アロマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。