SSブログ

This is it [映画]

公開が伸びたとはいえ、明日まで・・・。

ずっとずっと頭から離れなかった「観たい」

最近あまり「映画館で見たい!」と思える映画に出会ってなかったというのもある。

そしてマイケルは本当に星になってしまったの?という想いもあって・・・。

整形外科に寄って、その足で映画館へ。
This is it http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/

ワタシはそんなBIG FANではなかったけれど
マイケルのスタッフやダンサーに対する心遣いそしてカリスマなオーラ。
何故みんながKing of popと呼ぶのがようやく分かったような気がした。

ダンナはDVDになるだろうからそれでいい。
じっくり家で味わいたいと言っていたけれど・・・。

ワタシは映画館で・・・大きなスクリーンと大音響で見てよかった。

席を立って一緒に踊りたくなったくらい。
ダンサーの男子も女子もかっこよかった。
オーディション風景は壮絶でした。

「テクニックはモチロン、セクシーで華がなくっちゃダメなの」
「ダンサーはマイケルの一部になるんだ。呼吸を読み取れ」

う~ん。深い。
Michel Jackson, forever.
We love you.
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

うう。ほすぃ。ターゲット発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。