SSブログ

病気? [日記]

昨日のことがショックだったのか、今朝起きて顔を洗って鏡を見たら「右目がキモチワルく充血」していました。充血って言っていいのか、出血って言っていいのか・・・。って感じです。

でも全く違和感もないし、痛くもないし、視力障害(ま~0.1なんで見えにくくなったっていうのが分からないのかもしれませんが)も無い。

が、鏡を見るたびにキモチワル~!

目薬をさしてみたりしていたけれど、今現在良くなりません。
しかも連日の偏頭痛で鎮痛剤のみまくりなんだけど・・・。そのせい?まさか!

そんなわけで、母に相談(母は元看護師)したら「何かのサインであることには間違いないから眼科行け」と予想通りの回答。

眼科ね~。大混雑なんだよね~。
しかも近所に2件しかなくってどっちも大混雑[バッド(下向き矢印)]

が、手遅れにならないうちに行って来ますわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。