SSブログ

今日もまた [文句と毒]

不本意ながら残業してしまいました。

朝出勤して、会議があってちょっとした頃に
「午後から別の入力業務を教えます」ですって。

いいんです。入力要員で派遣されていますから。

でも、短期でしか居ない私達にそんなに業務移管していいんですか?
本来の入力すべきものたちが滞ってしまいます。またもや。

そんなんで、レクチャーを受けてから本来すべき業務をやったら
あっという間に18:30。
今日は私のとっかかりの時間が遅かったというのもあるけれど

グダグダのマニュアルともうすぐ産休に入るという人そして三月末で退職する人が
メインで行っていた業務を短期派遣の人間に教える。

将来を見据えていない、まるで某¥1,200のような有様。

今日の良かったことといえば、やさしいダンナが気を利かせて自分の仕事帰りに
私の職場まで迎えに来てくれたこと。

おとめ座12位だったけど、これで幸せ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャンプーしました少しの勇気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。