SSブログ

困るんですけど [文句と毒]

車の代金を支払おうとネットバンキング操作をしていたら・・・

支払い料金が1日の限度額を超えているので払えません。

有り得ない!オレオレのおかげで、勝手に1日の振り込み設定金額が引き下げられてる!

困ったときの母頼み。何故か母の口座は小細工されているらしく「わかった振り込んどく~♪」とのこと。おか~さんありがとう。ちゃんと2日に分けて返しますね。

それにしても困ったもんだ。明日銀行行って文句言ってこなくちゃ!

銀行に行く理由は・・・またもや通帳の磁気飛ばしちゃったからなんですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大変でしたクリスマスケーキ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。