SSブログ

清里2日目 [旅]

悲しいことに、いつもと同じ起床時間で目が覚めてしまい、ころんと一緒に早朝散歩です。

昨日とは違う道をテクテクと歩きます。

早起きは三文の得といいますが・・・キョーレツな看板を見つけました。

・・・清里名物??

なんともコメントしがたいんですけど・・・。

このお店のお隣はログハウス風のとってもオサレなドッグカフェ。

なのに・・・この名物ってば・・・。残念ながらお店がまだopenしていませんでしたので実物を写真に残すことはできませんでしたが・・・。う~ん次回にチャレンジです。

ひとしきり歩き、美味しい朝ごはんをいただき、お世話になったペンションオーナー夫妻にご挨拶をしてチェックアウトをした後で、ちょっとだけドライブすべぇと萌木の村に立ち寄りました。

このころはすっかり車に乗ることも慣れつつあります。

余裕の笑顔です(でもなかなかカメラ目線はくれないんですけど)

特に食指が動くものも無く・・・高速が渋滞しないうちに帰ろうと目指すは自宅。ころんも満足なのか、緊張しなくなったのか帰りの車では爆睡でした。(が、酔い止めは飲ませました)

ワンコづれonlyのペンションを今回は選んだので、飼い主にとってもストレスが無くお泊りデビューにふさわしい場所でした。

また一緒にどこかいこうね!ころんちゃん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。