SSブログ

スーパー主婦? [日記]

今日は土曜日仕事に(というか、研修に)行ったのでその代休でした。
なもんで、最近首がしびれるほどだったので、カイロプラテックの予約をして、朝、楽をするために睫毛パーマを予約して・・・・
なんだかんだとせっかくの休日を自分で忙しくしています。

まず、ダンナを送り出し掃除洗濯、ころんの散歩。
それが終わったところで研修で教えていただいたことをちょっと復習して、提出物を仕上げて・・・
あっという間にお出かけの時間です。

カイロに行く前に溜まっていたクリーニングも出して、分刻みで移動をくりかえします。

久しぶりのカイロではセンセに「頬杖つくクセできた?」「頭痛が頻繁に起きない?」など、ここ数日症状が出て困っていることを見事に言い当てられてドッキリ。
背骨などがゆがむとダメなのね。と改めて実感。

そして、その後急いでお昼ゴハンを流し込み、NETSへおでかけ。
大好きなエイミィに会いたかったのと・・・、またまたカーナビバージョンアップしようとおもって・・・。
が、取説呼んでも意味不明なので、ヘルプを求めているのでした。純正じゃないのつけたくせに困った客ですな。Mr.Mごめんね。
NETSに行く時のBGMはエイミィに敬意を表してドリカムです。

LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION

LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION

  • アーティスト: DREAMS COME TRUE, MIWA YOSHIDA, MASATO NAKAMURA, JEFF COPLAN, MARK HUDSON, DAMON LEE
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2004/03/03
  • メディア: CD


なんとなく英語が聞きたかったので、英語版をチョイス。

突撃したのにもかかわらずエイミィってば相変わらず素敵な笑顔で迎えてくれます。ありがとう。

そしてコーヒーをいただいて、また今度は睫毛パーマをするために地元にもどります。
そのときのBGMは

Secret Island

Secret Island

  • アーティスト: ディック・リー
  • 出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1995/04/21
  • メディア: CD


ああ。飛行機乗って南国に行きたい。

って思いながら睫毛パーマの店でパーマ中に爆睡なアタシ。昼寝時間60分。
そしてとても綺麗にしあがっています。店が小さくて、場所も怪しいんだけど腕は確かです。
くれあ
ホットペッパーでもクーポンがあるらしいので、興味のある方はどうぞ。

そして、明日の朝のパンを買って、銀行で記帳してまた車飛ばして帰ってきて、ころんの散歩に行って今にいたるのです。

あっという間に暗くなったよ(TT)
また明日から働くぞぅぅ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おどろいた!ワインオープナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。