SSブログ

おどろいた! [日記]

ワタシが音が好きになったきっかけは「ymo」なのです。
初めて耳にしたときは本当に衝撃でした。散開コンサート@武道館にも一人で行っちゃったくらいすきなんです。

で、アメリカに行っている間に1度だけドームでライブをやって・・・(サカモト教授がだいぶダメダメだったらしいですが)

個々人の活躍は耳にしておりました。

が、今日昼間電気が走りました。オモチャのピアノの音でライディーンが聞こえると思って振り返ったら・・・「キリンビールのCMに3人が出てる!
キリンビールCMのページ

久しぶりにYMOのCDを引っ張り出してきたくなりました。

ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー

ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー

  • アーティスト: YMO
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2003/01/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。