SSブログ

回向院 えこういん [わんこ]

IMG_6030.jpegIMG_6033.jpeg
ころんが虹の橋を渡って
あっという間の2年
いまだに あんなこともあったな
こんなこともあったな と思い出してうるっとくることあり。
ようやく黒っぽい服に犬の毛がつかないようになりました。
そして、今日はころんが眠る 両国の回向院にお参りに来ました

鼠小僧次郎吉の墓があったり
下町めぐりにもなるお寺です。

ここには らっちゃん というニャンコがいたんですが、本日 らっちゃんは今年の2月に虹の橋を渡ったという張り紙があり
やはり命あるものの儚さを感じました。

そう言えばコミックにもなった
柴犬ムーコちゃんも2月に虹の橋を渡ったんだっけ…

改めて寂しくなりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お別れの時が来ました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。