SSブログ

手術終わりました [日記]

13時
ムーベン2リットル飲み終わったけど
なかなかお腹の中が綺麗にならない、

14時半
あと1本のところで綺麗にならない
けど、内視鏡室から降りてこいと連絡が来ちゃった
との事で慌てて点滴開始
点滴台と一緒に1階の内視鏡室に向かう。

点滴に安定剤を二種類入れられる
寝ちゃうなら寝ていいよと言われるも

前回同様
痛くは無いが意識があるという状態で
施術を受けた。

ポリープはお医者様も驚きの大きさのようで
切除するのに悪戦苦闘してた。

そんなに大きいんですか?
と聞いてみたら、大きいよ!3センチある

ん?と言われて 麻酔を足される。

意識後あると思ってなかったみたい。

そして、1つだと思っていたら
1センチの大きさのポリープがあったよ
これも切ると言って切ってるところをぼんやり眺めてた。

私の体内で行われている事
とても不思議。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
入院からの!病室にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。