SSブログ

ミラーレス買いました [買い物]

もう、数年悩んでいたデジイチ買いました。
ミラーレス機ですが…。




買ったのはコレ↑
すでに新しいモデルが出ていて、さらにもうすぐ新製品も出るという機種だけど
だからこその底値かなと思って…
目的が旅先で写真を撮る事なので本格的すぎるものはガサがあって重いし
重いと使わなくなるし…
決め手はWi-Fiコネクト。
撮った写真をそのままスマホに転送できるのは、前回購入した
水中でも撮影できる、フジのコンデジで便利さこの上なかった。

とりあえず、実機を家電量販店で触って 震えながら購入。

お試しに我が家の姫を撮影
image.jpeg

簡単綺麗に撮れる!私でも!
カメラバッグやら レンズフィルターやら ちまちま本体意外に買っちゃうモノが多くて…
物欲マックス!

旦那もこの買い物だけは 止めなさいって言わなかったなぁ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

bake入梅しましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。