SSブログ

今年もよろしくお願いいたします [日記]


image-20160102101740.png
あけましておめでとうございます。

昨日は私の母のところに行き、甥っ子姪っ子と大量に母の料理を食べてきました。

と、なると 自分が作ったカレーを欲する。

おせちもいいけど、カレーもね!
正月2日目から 胃袋崩壊なのかな…

ころんちゃんも10歳になり
白っぽくなりました。

動物病院の先生からは
いつも元気…と言われます。
柴ちゃんの中でもトップクラスのいい子だし!と言われて有頂天になっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ありがとうございました2016年の雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。