SSブログ

セール恐るべし [買い物]

テレビコマーシャルでもやっていた、インターネットショッピングのSALEに踊らされています。

前々から、あれば便利だと思うけど、使うかなと思っていたBluetoothキーボード・・・
ポチっちゃいました。





今このプログも購入したキーボードで書いています。

今までフリックで入力していたので、なんやかんやもっさりしてめんどくさかったのですが、簡単!感激!

旅先からブログも楽々アップできそうです。
今まではネットブックを持って出かけていましたが、荷物も軽くなる・・・はず。

折りたたみなので、文庫本並の大きさですが打鍵にストレスはありません。

いい買い物をしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

揺れてますねEVAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。