SSブログ

なんだか忙しい [日記]

7月はお出かけの予定が少なくて、まったり体力回復だなと
思っていたら、なにやらチョコチョコ忙しい。

先月までの仕事の打ち上げ飲み!だったり

母とスパに行ったり
親友と久しぶりの再開でおばんざいランチしに行ったり
姪たちとディズニーオンアイスに行ったり・・・。

さらに、ネイル行ったり・・・

さらに隅田川花火見物のお誘いまでいただいた。
その方のおうちが桜橋間近なので家に居ながら、
酒を飲みながら火の粉をかぶりながらの花火見物。
とちゅうで花火を見なくなっちゃうというダメぷりなんですけどね。

そしていよいよハワイ出発ですよ。

国際免許の書き換えも行かなくちゃいけないのに。
いつでも一日の時間が24時間じゃ足りない気がする。

そういえば、この間の健康診断結果が届いた。
白血球異常。要経過観察。
あたし、どっか病気か?笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ケンタ食べ放題嬉しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。