SSブログ

鞄のセール [買い物]

母と鞄問屋のセールに行った。

そもそも、母が「ゴルフに行くときに使う鞄が欲しい」と唸っていたので
適当なのを見繕って買おうかと思ったが
なかなか好みがウルサイので、じゃ~鞄屋さん一緒に行こうと・・・

結果、あたしのかーちゃんバック大王と自分で名乗るだけあって
かなり大量な数の鞄をお買い上げ。

これはあのときにつかうでしょ。これはあれでしょ・・・
なんて・・・。

あとで仕分けたらいいよねって言いながら、結局会計前に全て眺めて
やっぱり全部買うと・・・。

こういう血引き継いじゃったんだよね。あたし。

だって、アタシも4つお買い上げだもん。
次々デビューさせますよぅ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。